 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

日焼けした肌も美白に戻る洗顔石鹸 

今年の夏も、海にプールにBBQに、アウトドアイベント三昧で、いっぱい遊びましたーヾ(o´∀`o)ノ♪
でも、去年に比べると肌の黒さが全然マシ!!日に焼けて水着の跡もくっきりついたはずなんだけど、今は、その跡がぼや〜っとしてきてて、やんわり日焼け肌って感じ。これ、どろあわわで体洗ってるからかも!

どろあわわ 日焼け
>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



てか、絶対そう!
それ以外、美白ケアとか特にしてないもんなぁ。


前までは、もったいなくって顔の洗顔にしか使ってなかったんですが、どろあわわの洗顔で顔の肌が白くなったんですよ!だから、体の美白もしちゃおーと思って、夏前ぐらいから、日焼け対策にもいいかなって体にも使い始めました!


そのおかげか、あんなに太陽の下で遊びまくった肌なのに、日焼けがそこまでひどくない!
それに、透明感もちゃんとあるからか、健康的な日焼け肌って感じ♪


私個人の夏のイベントは全部終わったから、もう焼けることもないし、このままどろあわわで全身洗って、古い角質もメラニンも洗い流そうっと。笑
さぁ、美白に戻るぞー!

>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



【関連記事】
どろあわわの類似品に注意!
美白洗顔料 どろあわわを使った感想
どろあわわは手荒れ予防にも効果あり!
薬局 ドラッグストアではどろあわわは変えない?
しみに効く洗顔料「どろあわわ」





 
カテゴリ : しみ 美白洗顔料 どろあわわ
2013-08-20(Tue)

楽天やAmazonのどろあわわ、ニセモノ・類似品のトラブルに注意! 

人気モデルやタレントのさえこなどの有名芸能人も愛用していることもあって人気の泥の洗顔料 どろあわわですが、大型通販サイト楽天(らくてん)やAmazon(アマゾン)で格安をうたったどろあわわの偽物が出回っているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

どろあわわ 本物
>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



パッケージも本物そっくりに作っているものもあるそうなのでネットの写真だけじゃ見分けつかないから
恐いですよね~(´・ω・`)


「どろあわわ効果なかった」なんてくちこみを時々見かけるけど、それってニセモノ使った人なのかな?



そう思うと、100円か200円安いからって変なところで買うよりちゃんとどろあわわの公式のサイトで買ったほうがいいなと思いました(*´ο`*)


もちろん私は、健康コーポレーションっていう、本物のどろあわわを販売してる公式サイトから買ってます!(笑)


健康こーぽれーしょん どろあわわ 本物


定期コースも、最初は、面倒かなぁっと思ったけど、意外にそうでもなかったです。


というか、止めたい時には止めれるし、融通が利いて結構便利かも!



この前も、まだ前に届いた分が余ってたので電話で配達日を変更してもらいましたが、「かしこまりました^^」とすんなり変えてくれました。


嫌な対応されるんじゃないかとドキドキしてたのに、なんか拍子抜け。。。


話はそれちゃったけど、楽天とかAmazon(アマゾン)とかでも本物が売ってる可能性はあるかもですが、どろあわわを安いサイトで買おうか悩んでる人は一応気をつけてくださいね~


>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



【関連記事】
美白洗顔料 どろあわわを使った感想
どろあわわは手荒れ予防にも効果あり!
薬局 ドラッグストアではどろあわわは変えない?
しみに効く洗顔料「どろあわわ」



 
カテゴリ : どろあわわ 類似品
2013-03-08(Fri)

肌が白くなる 美白洗顔料 どろあわわを使った感想・口コミ 

昔のにきび跡がシミになってしまい、スキンケアの基本でもある洗顔料を見直してみようと、色々探していた時に見つけたのが、この豆乳どろ石鹸 どろあわわ!本来は、毛穴の汚れや皮脂詰まり、小鼻の黒ずみのための洗顔みたいですが、しみと美白に効果があるってネットで評価が高いんです!

美白洗顔 どろあわわ
>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



初回半額だったので買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実際に使ってみた感想を書きたいと思いまーす!


まず、あのTVコマーシャルのようなモコモコの弾力泡がほんとにできるのか?
と心配だったのですが...


すっごく簡単にできました♪♪(*´▽`*)ノ゛


どろあわわ本体・泡立てネット・どろあわわ美肌教本以外にもうひとつ、簡単泡立てマニュアルが同梱されていました♪
お風呂でも使えるよう防水加工がしてあります♪こういう気遣い...好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚


まず手を洗って汚れをきれいに落としてから!と書かれています。
それが、モコモコ泡を作るための大事なポイントみたいです。


今まで、手なんか洗わずにそのまま洗顔料を泡立ててましたが...
泡立ちが悪かったのはそのせいだったのかなぁ(*´ο`*)
よっぽど手が汚れていたんですね(笑)

どろあわわ 簡単 泡だて方

まずマニュアルに書かれている通り、チューブから2cmぐらいを目安に取ります!
そして、ぬるま湯を少しずつ足しながらクシュクシュと泡立てます♪♪(*´▽`*)ノ゛


だんだん泡がきめ細かくなってきますが、さらにクシュクシュと泡立てます!


すると...


ジャン!(●´▽`●)ノ
どろあわわ 石鹸 泡だて

おぉ~!ほんとにCMみたいな泡が作れたー♪♪(*´▽`*)ノ゛
ちょっと感動...☆



濃厚すぎてツノまで立っちゃってます(。・w・。 )

泥泡 洗顔 モチモチ泡


水に濡れると皮膚の表面はふやけて柔らかくなります。
なので、汚れも落ちやすくなるんですが、同時にお肌がとってもデリケートになるので、
ゴシゴシ洗うと肌を傷つけてしまうんだそうです(x_x;)


顔は【たっぷりの泡】で洗わないといけないって言われているのはそのタメなんです。
その点、どろあわわのモコモコ濃厚泡はデリケートな肌を洗うのにピッタリですねー♪



しかも、もっとすごいのが、顔を洗いながらコラーゲン・ヒアルロン酸・イソフラボンの3つの美容成分で保湿までしてくれてるんです!!
もうこれは完璧エステ気分ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚


プニプニ泡~♪つかめちゃいます♪´3`)
泥あわわ 泡 濃厚

いつもの洗顔料と比べると、どろあわわ洗顔後の肌はしっとりします。
肌触りがゴワゴワとして、見かけにもくすんでいた肌が、ツルツルになりました〜ヾ(o´∀`o)ノ♪


そして、そして、くちこみにもあったように、肌のトーンが明るくなったのにはかなり感動しました☆


かといって、ピーリングをした時のような刺激やヒリヒリ感は全くないので、古い角質やメラニンを洗い流してくれたのかなって感じ!


ちょっともったいない気もするけど、全身に使えば全身の美白対策にもなりそう。゚+.(・∀・)゚+.゚


>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



【関連記事】
どろあわわの類似品に注意!
どろあわわは手荒れ予防にも効果あり!
薬局 ドラッグストアではどろあわわは変えない?
しみに効く洗顔料「どろあわわ」













 
カテゴリ : どろあわわ 口コミ
2012-12-18(Tue)

手荒れにも、しみ 美白にもいいドロアワワ買いました! 

最近、古い角質のターンオーバーが上手くいっていないからなのか、顔がゴワつくんです。
そのせいで、余計にくすんで見えちゃう(ノд・。) グスン
毎日のスキンケアに欠かせない洗顔で、しみが消えるといいなぁっていうのと、ついでに美白にも効くかもと思って、ずっと気になってた泥の美白洗顔料 どろあわわを買いました!
美白洗顔 どろあわわ
>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!


定期コースの注文で初回半額だったので定期で注文!
まぁ、合わなければ解約すればいいかなって(*´ο`*)



どろあわわに配合される毛穴吸着成分のペンナイトマリンシルトっていう美容泥のことや、
♪どろあわわの泡だわわ~のTVCMみたいな、もこもこ泡の作り方や、体験談なんかが載っている、どろあわわのことが詳しく書かれた教本も、どろあわわの石鹸と一緒に入っていました♪

半額 どろあわわ


手紙で寄せられた手書きの体験談がたくさんあって、親子で使ってるってクチコミが多いんですよね。
どろあわわは毛穴だけじゃなく、シミや美白にもいいみたいだからどの年代でも使えるのかと再認識(*・ε・*)


体験談の中からどろあわわの意外な使い方を見つけました!


【34歳女性】どろあわわを使って約3カ月。
泡立ちがとっても良く、洗い上がりがさっぱり、すっきりしてイイ感じ!!
でも、もっと驚きなのは"手"です。
毎年、冬になると赤くヒリヒリ、ガサガサなのに、今年はつるつるで、
どろあわわ効果だな~と実感しました。



手荒れ対策ね!!なるほど~。゚+.(・∀・)゚+.゚



おまけプレゼントでどろあわわ専用の泡立てネットもちゃんとついてきました♪
どろあわわ 洗顔ネット おすすめ

泡立ちの良さそうなあみ目の細かいネットです!
ちゃんと上手く作れるかなぁ♪使うのがかなり楽しみ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

続きを読む>>

 
カテゴリ : しみ 美白洗顔料 どろあわわ
2012-12-07(Fri)

薬局・ドラッグストアでどろあわわは買えない? 

どろあわわって結構色んな有名人も使ってることで有名なんですね!
芸能人だと、くわばたおはらのクバタリエ・さえこ・東原亜紀・里田まい、
モデルだと武智志穂ちゃんや・田中里奈ちゃん・青柳ちゃん・松本恵奈ちゃん・春名亜美ちゃん など…
使っている人きれいな人ばっかりだな~(*・ε・*)
美白洗顔 どろあわわ
>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



どろあわわを買いに有名なドラッグストアや薬局を何軒かグルグル回ったのですが、
なんと...どろあわわはドラッグストアでは売っていないそうです(ノд・。)ガビーン!!!


販売は健康コーポレーションのネット通販のみだそう。


洗顔料って肌に合う合わないがあるから、実際にお店で手にとって見てみたいなぁと思っていただけにショック…


しょうがないから、ネットのクチコミや体験談を見てみることにしました。


どろあわわの口コミを探すと、たくさん感想や体験談、出てきました!
@cosme(あっとこすめ)での口コミを見てみると、


「どろあわわの濃厚泡で毎日洗顔をしてたら毛穴が小さくなってきた」とか、
「洗顔後もつっぱらないし、乾燥肌でも使える。色も白くなってきたかも」


なんて、わりと評判いいんですよね♪(。・w・。 )


化粧水などのスキンケア商品によくある、ミニサイズのトライアルセットみたいなものは、どろあわわにはないんですが、その代わりに初回限定半額で買えるみたい!!


定期コースの注文で半額になります(*・ε・*)
定期ってめんどうなイメージだったんですが、どろあわわは電話1本でお届け時期の変更・解約・退会ができるみたいです。へぇ〜、簡単!


まぁ、忘れっぽい性格なので定期コースの方が合ってるような気もしますが...(焦)

>>【初回限定半額】シミ 美白洗顔 どろあわわを見る!



【関連記事】
どろあわわの類似品に注意!
美白洗顔料 どろあわわを使った感想
どろあわわは手荒れ予防にも効果あり!
しみに効く洗顔料「どろあわわ」


 
カテゴリ : しみ 美白洗顔料 どろあわわ
2012-11-21(Wed)
公式HPはこちら
●パソコンから公式HPへ●
 ↓  ↓  ↓  ↓

●携帯から公式HPへ●
 ↓  ↓  ↓  ↓
しみ・美白ランキングサイト
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
シミ・美白に効く情報サイトがたくさんありましたよ^^
